ベリ工千秋楽@新宿

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜
東京厚生年金会館 18:35開演/20:10終演
1階3列センターブロック


現場に着いたら歩道にヲタが溢れてて、どうやらチケットがなくて入れない人達だったらしい。ゴメンねこんな薄々なオレで(爆) 中に入ると予想通り1列目が取っ払われてて実質2列目のどセンターからちょい右ズレ。今年の残りの運全部使い切ったな(爆)
始まって舞波がやたらとオレを見るので何かと思ったらオレは前後を舞波推しに挟まれていたのだった(激苦笑)他にも数え切れないほど誤爆
ベリ工単独公演を見るのは最初で最後だったわけだが、メンバー引退というイベントがなかったとしても掛け値なしに素晴らしいライブだったと思う。
おまけと言ってはアレだけどまぁさがタテだけでなく横にも大きく(;´Д⊂)お願いだから某F5の両サイドみたいにならないでおくれ(爆)