AKB48@フジテレビ1F池広場

強風のため手ブレ補正の意味なし(苦笑)


(追記)
1回目:13:00〜
2回目:14:30〜


曇天と強風による極寒状態の中で極限修行(縛)
ウチらは防寒着を着込んでるからまだマシな方で、薄着にミニスカートの衣装の彼女たちの方がホントに極限だったかと。強風で「スカート、ひらり」がひらりどころじゃ無くなってたり。ちゃんと対策されていたので大事には至らなかったけど(爆)
こんな悪条件にも関わらず笑顔を絶やさずに最後までやり通した彼女たちはもう立派なプロだね。


その後少佐と連れ立って新宿へ移動。池袋で小修行してきた低爆王。と合流して西口のサイゼリヤで明日の作戦会議w


帰ってきたらこことかこことかいろいろ動きが。