AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1900開演 70番


開演に2分遅れて到着。ジャスト70番っておとといの半分か。まぁ平日はこんなものかも知れんね。
椅子席はほぼ埋まってたのでいつものPA右ポジションへ。右の方は魑魅魍魎が暴れ回っていたがそういうのはスルーするようきちんと教育を受けているらしいw
今日のお題「どこの国に行きたいか」は皆さんネタに困ってたようでわりと淡白気味(苦笑) 浦野さんはパスタのおいしい国に行きたいらしい。オレのパスポートが切れる前に一緒に伊太利にでも(何
最後列の一番端の席が空いてたのでMCが始まったときに着席。一つ前の席がMMHP教授だったのは単なる偶然っすw MC明けの「スカート、ひらり」も着席したままで鑑賞。あれは座って見るのがベストだな(爆)