ピヴォ☆ガール@池袋

フットサルFESTA!!ピヴォ☆ガール
池袋サンシャイン劇場 1200開場1305開演1438終演
1階20列右サブセンター左端
出演:FANTASISTA(奥谷侑加/青谷優衣/藤江莉莎/戸井田アンナ/山口未来/鈴木彩/山田真央/前野るみえ


12:30頃から物販に売り子さん登場。さほど必死でもないが売り文句が一々ツボを突いてくる丸山葵c。15分ほど遠巻きに観察してそろそろ騙されに行こうかな。。。ってとこで撤収。残念(苦笑)


着席すると自分の周りだけやけにチケットチェックが厳しい。開演直前にFANTAのスタッフ&売り子さんが3列ほど後ろに。。。ちょっと緊張(^^;
昨日よりも客が多くて7割ぐらい埋まってたかな。
さて注目のwるみえcは日系ブラジル人役なのでイントネーションとかそれっぽく。。。って全然フツーじゃねぇか!wでもかぁいいから許す(縛) 見せ場の「フッチボル、アレグリ!」と「ゴッツァ〜ン」も声がよく通ってて上出来上出来。