AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1900開演 72番


今日はPARTYに間に合った(^^;
座席はほぼ埋まってたので立ち定位置へ。最後列の一列がリザーブシートで誰が来るのかと思ったらホリエモン御一行様(激苦笑) 劇場を買いに来たのかね?w
今日のお題は「世界で一番大切なもの」。皆さん自分に正直でよろしかったです。特に星野みちる嬢の「お酒だいすき!」とか(笑)
浦野さんは「生き物や人をいたわる気持ち」だったかな。成人式を迎えての決意もちょろっと。自己紹介MCが最後のほうまで進んだところで成人式で着た着物の色を突然聞かれてうろたえる浦野さん(笑) 色は水色だったそうで。メンバー一同「今度見せてー!!」オレも心の中で激しく同意(爆) って某所で見れるけどね(^^;


客を追い出してからお見送りまでの時間が異常に長かったのはホリエモンに挨拶でもしてたんだろう。ウザイ奴だ(爆)