AKB48@秋葉原48劇場

1730開場1800開演 32番


身内のFOMA使いにモバイルサイトを見せびらかされた。ちょっと悔しい(^^;
立ち定位置にて観覧。
自己紹介MCのお題は「レッスン中つらかった事」みんな総じてダンスレッスンがきつかったらしい。まぁ夏先生だからね。浦野さんは20年間通してきた出っ尻を直すのが大変で一時腰痛になったりした事。「こんなふうに・・・」って後ろ向きでお尻をちょっと突き出す仕草がエロかゎいい(*´Д`)
スカひら隊は前田あっちゃんのサービスがかなり多め(縛)
結局ゆきんこは夜も欠場で「温度」には代わりになっちゃん
こだわりトーク。浦野さんは家系ラーメンを食べに横浜まで行く事とコスメの選び方。駅で小嶋陽菜cのスカートの短さを叱る知らないおじさんになりたい(爆)