AKB48@秋葉原48劇場

1830開場1900開演 123番


やっぱり金曜だと人が多いな。右定位置は2列ぐらい人垣ができてたのでPAブースの角で鑑賞。
影アナは「あとちょっと待っちょってね」の人(笑) 戸賀崎氏の口から改めて週末のチケ販売について説明。特に異論もなく拍手。


今日は皆さんメイク濃い目だったように見えたのだが気のせいかな?(^^;


今日のお題は「私のチャームポイント」。『ほわゎ〜ん』をMIHOこと浦野一美さんの提案でメンバー全員でやることになり「目を閉じないでください」って(笑)「疲れたときにはメンバーみんながいますよ」ってホントいいコだゎ(泣 その浦野さんのチャームポイントは長い指。宇宙人の様だとよく言われるそうなので今度E.T.プレイしてみますか(笑) あとツボだったのはため息をつく11歳と相変らず投げやりな永遠の17歳(笑)
で、自己紹介のときまえっち(ヲタじゃない方)こと前田敦子cが居なかった。というか、いつから居なかったのか全然気付かなかった。特に説明もなかったのでスカひらで普通に出てくるまで気になって仕方なかった(^^;


中西コーナーのお題は「おすすめのスポット」。浦野さんはお台場にショッピングに行った時に見た夜景。いつかオレと見に行こうね(爆) あと環状2号線の辰巳家もおすすめだそうな。まりこcのおすすめはキャナルシティ。「2月に行く人いますか?」ってもうエサ撒かれてるよ(;´Д⊂) う・う・う宇佐美友紀情報によると新宿のマックにAKB48関連で何かあるらしい。ってどこのマックやねん!w


アンコールの時注目してみたけど良くわからなかったな(^^;先入観を持って見ればそう見えるし、そうじゃないような気もするし。


お見送りでいつものように投げキッスを貰って、知り合いもいなかったのでとっとと帰宅。