AKB48 K-team@秋葉原48劇場 17:30/18:00

参戦42公演目(A-040/K-002) 整理番号70番


抽選大負けで22回目で入場。上手側のPA横で鑑賞。
昼よりは良くなってるんかなぁ。MCは3回とも昼と全く一緒でリアクションに困るのも一緒(苦笑)
あんまり高まらないまま終演。で、感謝の気持ちとかいう事でサプライズな握手会。まぁ顔と名前を一致させるにはいい機会だったかな。といってもいっぺんに17人は覚えきれないわけで(^^;
劇場を出ると扉に近い方から五十音順に並んでて、順番に名前を聞きながら握手。残念ながら何人かはステージ同様必死さというか直向さが伝わってこなかった。そういう娘は「AKB48」を100回歌ってくださいw
次見に行くとしたら週末かな。一週間経ってどのぐらい進化したかを確かめに。それともカフェでずっとテレ電してた方がいいだろうか?(笑)