AKB48 K-team@秋葉原48劇場 17:30/18:00

参戦75公演目(A-056/K-019) 整理番号195番


遂に念願のラスト入場!(激苦笑)
なぜか下手側2段目の突端部がポッカリ空いてたのでそこへ。


一週間ぶりに見ると髪形に変化のあるコが目に付いた。小林香菜cは少し短くして軽くウェービィになってたし秋元才加cは左横で結って普通にかわいいし増田有華cも奥さまもいじってたな。高田彩奈cはここ読んだ訳じゃないだろうけどストレートを維持(笑) Aチームは2ndシーズンになって髪形固定なんでこういう楽しみがなくてねぇ。


家で飼ってるネコとじゃれる話で「にゃあ」って言うともぉ〜みちゃんがかぁいすぎて客も「にゃあ」(笑)
“チームK・KK!”で間違って昔の振りをやりかけた有華cを見てえれぴょんが苦笑する姿がなんか良かった(笑)
今日もいろんな人に釣られまくってお腹いっぱいです(爆)