AKB48 K-team@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦82公演目(A-059/K-023) 整理番号139番


駅前でまな〜みちゃんがチケ手売りしてたけど抽選時間が迫っていたのでスルー。緑の厄病ネ申も居たようだけど気付かなかった(苦笑)


抽選負けで22順目。いつもの場所でいつものように釣られました。いじょ。


・・・なんてな(笑)
同じ場所で見るのはいい加減飽きたけどチームAの1stシーズンから続くセットリストは63回も見てるのに一向に飽きない。もうね、PARTY大好きなんですよ(笑)
そのセットリストも残すところあと5回。全部見るのは無理だけどA公演より優先したいかな。


自己紹介MCのお題は梅雨対策について。
「家から出ない」って誰かさんの「寒いところに行かない」並に残念な回答のコが数名(苦笑)
梅田彩佳c「悔しいけれどお前に夢中」(by西城秀樹)ってアンタ幾つなんだよ?(笑)
横隔膜をピュアにしたい大島優子cは雨で靴下が濡れると気持ち悪いので雨が滲みない革の靴を履く。
ともぉ〜みちゃんは引き続きあだ名募集中。“ともぉ〜みちゃん”は明確に却下(笑) 4文字ぐらいのかわいいのが良いそうですョ(笑)>推しの方
えれぴょんは四角い紙の真ん中に水色で雫を、四隅に赤い色で太陽を書き「きらきらパワー!」って魔法をかけて小さく折って財布に入れておくと雨の降る回数が減るんだとか。やっぱKは夢があるよ。


「桜」前にめーたんが体調不良で戦線離脱。どんどん人が減っていく。。。
その「桜」でスタンドからマイクを叩き落したのは誰? スゲー音がしたんでビックリしただよ(^^;


AKB48」の歌詞からドコモSHOPが消えてUDXになってた。ドコモと契約切れたんだろうか?w