AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦83公演目(A-059/K-024) 整理番号93番


人生2度目のラスト入場。逝き場がなくて結局いつものところへ(苦笑)
立ちエリアの最前ど真ん中にカメラが2台据えてあり、あぶれた客のせいで下手後方まで大混雑。
PD比が高くて混んでる割に静かな公演だったな(^^;


事前のアナウンスはなかったけどめーたんも休み(後のキスダメのみピンポイント出演)で15人ってすごく少ない感じがした。ディアマイの下手側が寂しかった(^^;


自己紹介のお題はW杯にちなんで「私のここが日本代表」。
スカひらのウインクは誰にも負けないという小林香菜cはウィンクを実演。
体内の水分70%をピュアにしたい大島優子cもスカひらのウインク。ということでウインク対決(笑)
河西ともぉ〜みちゃんはかわいいもの大好き日本代表。だけど楽屋でメンバーやスタッフに「ぶりっこ代表」「甘えんぼ代表」と言われて悲しかったんだってさ。(><)
火曜の日記で書き忘れたけど少し髪を切ってさらにかぁいさ倍増ですよ旦那(笑)


それにつけてもどんな遠距離でも釣られている気にさせるこりん&ともぉ〜みちゃんはすごい。
なんか手紙書きたくなってきたぞ(爆)


今日から一日一個納豆巻!(意味不明)