48劇場のチケット販売方法変更について

問題は「早く売切れてしまう事」ではないんだけど。


試験的導入、つまり叩き台なので皆で叩きまくって潰してしまうのも一興かw


叩き所は幾らでもあるんだけど、面倒くさいからこれだけ。
「遠方枠」
「遠くに住んでるからチケが買えない」という甘ったれな努力したくない人向けの枠ですね。
AKBに限らずハロでも何でもそうだけど「地方に住んでるから行けない」というのは一体何なんですかね?
本当に見たいという気持ちがあるなら、本当に好きだったらどこに住んでいようが関係無いのでは?
「東京に住んでる人はズルイ」って良く聞くけど、東京に住んでる人はみんな毎日面白おかしく遊び暮らしてるとでも思ってるのかなぁ?確かにそういう人種も少数ながら存在するけどさ(苦笑)


あ〜面倒くさくなってきたw
取り合えず遠方枠がなぜ椅子席なのか納得のいく説明をお願いしますよww>TGSKブログの中の人


(追記)
先日のポラ抽選は経験者フィルターを使ったらしい。
ということでメール枠=PD枠と捉えたほうが実害が少なくて済みそうですww