AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦94公演目(A1-40/A2-24/K1-28/K2-02) 整理番号121番


抽選勝ちで3順目。センターブロック3列目上手柱寄りに座り。
前回(2nd初演)は観覧場所が場所だけに全体の流れとおおよその立ち居地の確認中心だったが(それでも大島優子cにはしっかり釣られたがw)
今日は目の前に来るメンバーを中心に鑑賞(少人数ユニットはこの限りではないがw)。


オープニング・・・圧倒じゃないか、我が軍は。やっぱり全員揃っているってのは喜ばしい。
ちなみに頭3曲のうちで一番のお気に入りは「君が星になるまで」。振りがマスターできたら楽しくてしゃーないだろうな(笑)


Blue rose。秋元才加cが圧倒的にカッコいい。さぁやの力強い腹筋とゆぅかのかわいらしいおなか(爆)
禁じられた二人。上手が厄介なのは相変わらずwコリンとともぉ〜みちゃんの流れるようなドルフィンに見惚れる。最後二人が指を絡める場面で鳥肌。
動物園。えれぴょんがパォ〜ンで。小林香菜cの「みんな顔が付いてるよね」という発言に対し「・・・顔付いてない」と寂しげにツッコむえれぴょんカワユス。


浴衣トーク。たこ焼きを一口では食べられないともぉ〜みちゃんの力説する姿がかぁいすぎ。
コリン「私たち専用だけど・・・男物も売ってるんですね。皆さんが着てるところを見てみたい(笑)」ってそんなに着てほしいのか。。。(縛)

シンデレラ前トークは衣装の話が中心。1stに比べて女の子っぽい小物が増えて嬉しいとか。後ろで見たときは分からなかったけどアクセサリー類もすごい増えてるね。後半は全員ネックレス着用だし。Palms & LabskieのTシャツはメンバーのイメージに合わせて色をチョイスしてるそうで、「白は佐江と2人だけだんだよね〜!」ってはしゃぐコリンの無邪気な笑顔が(・∀・)イイ! 白Tだと(以下自粛)
めーたんと奥さまのひそひそ話はお母さんと娘の会話を見ているようだ(爆)


終演後カフェっ娘にLLサイズの入荷予定を確認する残念プレイ(爆)
今日は見学者がいなかったなぁ〜、ってもう3rdのレッスンに入ってるんだ。2ndが盛り上がりに欠けるのが顕著になってきたんで予定を前倒し?焦ってるのか?(苦笑)