お台場

車に同乗させてもらって秋葉原からお台場へ。
吉野家で昼食しようとしたら池広場ステージで北斗の拳のイベントが始まったので対面の歩道から観察w
愛をとりもどせ!!」はやっぱりタカまるなぁ(笑)
昼食後休憩エリアでまったりテレ電・・・電波弱い(泣 エントランスまで出てリダイアルし捲くるとめーたんに繋がる。サブ画面に映ってると思われる自分を見て「白い白いその子さんみたい」とプチ騒ぎ(笑) 「今日のトーク担当はめーたんだよね?」と確認するも「何も聞いてないんでわかりません」とはぐらかされる(^^;
その後暫くしてともぉ〜みちゃんに繋がる。が、なんか電波状況が悪くて1分ぐらいで画面がフリーズして終了(切られた?泣) コリンには・・・頑張ったけど繋がらずorz


イベントステージは定刻通り開始。天気が良すぎて撮影しづらい(泣
トークコーナーは予想通りめーたん・さゃか・住人で、ほとんどめーたんを撮ってたな・・・。
MCゆっきーはMIXだのヤフオク出品だのKリーガーだのとネットジャンキーぶりを発揮(激苦笑)