AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦109公演目(A1-40/A2-28/K1-28/K2-13) 整理番号@@番


やや負けで11順目。センターブロック6列目左寄りに座ろうとしたら4列目の王。の隣が空いていたので連番に。
近くで見る「青春ガールズ」はやっぱり圧倒的。
「君が星になるまで」で今井優がこりんとぶつかってマイクを落としてしまう。疲れてるんかな(^^;


こりんとお泊り会をやってこりんの寝顔を独り占めしためーたん。ヲレと代わってくれ!
公演前にめーたんにギュ〜っとしてもらったともぉ〜みちゃん。ヲレと代わってくれ!!
えれぴょんにねだられてほっぺにChuをしたこりん。えれぴょんヲレと代わってくれ!!!


高田彩奈cへの回答。お台場に来ればセミが鳴いていますw


“公演で見てほしいところ”に「転がる石になれ」で睨むように場内を見渡す目力を挙げるこりん。
「皆さんもやってください・・・でも負ける気がしません」とニヤリとしながら言い放つ。よぉ〜しっオレも負けずに頑張るぞっ!!(痛