AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦118公演目(A1-40/A2-28/A3-03/K1-28/K2-19) 整理番号114番


抽選大敗で22順目。A-3rdはこんなんばっかり(激苦笑)
センターが空いてなかったし今後の事も考えて上手立ち2列目で鑑賞。


補充要員としてこりす(峯岸代役)梅子(平嶋代役)有華(板野代役)が出演。
まさか喪服以外の全曲に出るとは思わなかった(^^;
それなりに経験や実績のある子を代役に選んだと思われるけどその働きは代役以上のモノがあり、顕著な所で「投げキッス」はオリジナルの2人が代役の3人に完全に食われてたし、上手(オレの視界の範囲内)に限定しても梅子のダイナミックなダンスがかなり客の目を惹いてたと思います。オレ自身も上手柱の右側にKメンが来る時はKメンばかり見てたような気が(爆)


「ライダー」でMIHOちゃんが下手側からびっくりしたような顔でこっちをガン見してたけど、まさか平日だから居ないとでも思われたかな?(苦笑) トークでライダーグリーンのポーズをやってと言われて拒否してたな。昨日ポラ撮った時はあんなに嬉しそうにやってたのに(笑)


メドレーREMIXはほとんどMIHOちゃんと遊んでた感あり。指クルは干されたけど_| ̄|○
そして喪服の歌。センターで歌ってるメンバー以外はパートがほとんど無いのね。その分ダンスは凄いものが見れるけど。