AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦119公演目(A1-40/A2-28/A3-03/K1-28/K2-20) 整理番号47番


抽選大敗で21順目。すっかり準決勝の常連になってしまった(苦笑)
定位置のセンターブロック下手寄り立ち二列目にて鑑賞。


「Blue rose」の後、ステージが明るくなって野呂パンダ登場。着替え待ち(この時点で4人のうちの誰かである事がわかる)のフリートークだが本人曰く話す内容がトンでしまったらしくグダグダに。今日もともの代役をやる気満々で来たらスタッフに「違うコでやる」と言われたとかw
パンダのトークを聞きながら誰が出てくるか想像をめぐらす。雰囲気としてはめーたん、年齢的には有華cかと思いきや、イントロが鳴って出てきたのは意外にもオカロちゃん。マッチョ体系ながら精一杯女の子を演じていたが、如何せん声がデカすぎてこりすとのバランスが崩れてしまったのが残念。


今日はこりすとのシンクロ率が高くて「Don't disturb!」で危うく昇天しかける。助手席はいつでも空けておくよ。車持ってないけどね(ぉぃ
テンション↑↑なままアンコールに突入。が、シンデレラ前トークにこりすがいない。音が鳴ってもこりすが出てこない。ヴォーカル4人だけで何とか乗り切りエンディングを迎えるもすっかりテンションが下がってしまった。。。_| ̄|○


今思えば4人のフォーメーションやパート割りが思いの他スムーズだったので初めからそういう段取りだったのかも知れないけど・・・中途半端な。あと梅子も居なくなってたけどいつからだろう?浴衣の時いたっけ????


もうね、チームAのせいでチームKはボロボロですよ。。。