AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦141公演目(A1-40/A2-28/A3-11/K1-28/K2-34) 整理番号175番


抽選大敗でブービー入場。上手立ち一段目の二列目柱外2ズレにて鑑賞。
頭3曲は下手側にいることを確認してから目の前の事象に集中。で、いつも通り「誕生日の夜」で出席確認(脳内)


自己紹介のお題は体育の日にちなんで好きな競技。
MIHOちゃんは実は足が速くて小学校でずっとリレーの選手をやっていたそう。今はディズニーランドで発揮されているとの事(笑) たまにMCトチった時に逃げ足が速いなぁと思っていたけどそういうことだったのか(笑)


ライダーレンジャー小芝居は「瞬発力」を鍛えるため「ライダーレンジャーがころんだ」。3回目でオニのあゆ姉を残して全員舞台から居なくなるオチ(笑)


MIHOコーナーは「流れ星を見たときの願い事」
叙々苑に行きたい!」と3回唱えるゆかりん。なんて庶民的な(笑)
A公演で客席のバルブ(豆球)が点いたのはいつ以来?


アンコールのメドレーにはやっぱり出ず。居ないものは仕方ないので柱外のメンバーと遊ぶ。


場繋ぎビデオはともてぃん。
初めてのスパゲッティ(ミートソース)作り。包丁を持つ手が見るからに危なっかしくて、ひたすら心配するお兄ちゅんの声が(笑)
ディアマイを踊りながらのファッションチェックもなかなか凝ってて良かったよ。