AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦142公演目(A1-40/A2-28/A3-12/K1-28/K2-34) 整理番号134番


抽選微妙で10順目。センター席6列目とか空いていたが面倒くさくなって上手へ(爆) 立ち一段目の最前柱外2ズレにて鑑賞。
ほとんど昼と同じなので(ry
アンコールの為の待機場所(マテとはいえずっと上手で見てるとゆかりん推しになってしまいそうだ(笑)
それと・・・麻里子ポジだった為「誰かのために」はメチャメチャ凝視されるしメドレーで指差しは来るしで、PDだったら即落ちですねぇ。麻里子cには推しバレしてる分気楽と言えば気楽だけど(爆)


場繋ぎビデオはこじぱる。
にゃんにゃんのオンパレードw
前髪固めてないこじぱるも十分かゎいいとプッシュしといてください。>写真集あげた人(笑)