FM浦和生放送

15:00〜16:55「日曜どうですか」
ゲスト:小嶋陽菜成田梨紗浦野一美


二十歳最後の日を迎えたMIHOちゃんに会いに(笑)
放送開始から少し遅れて現場に着くとスタジオ前に3、40人といったところ。知った人ばかりなので和気藹々とメンバーを弄ったりヲタ同士で弄りあったり(笑)
MIHOちゃんは相変わらずMIXが好きでツッコミが細かくてあるある大辞典ネタが好きだね。ところで納豆と玉ねぎのスライスは何に効くんだっけ?
放送の合間?にMIHOちゃんとジャンケンして負ける(爆)
時間切れでギャラリーの一部が劇場に戻ることを誰かがスケブで伝えたところ3人はチームKサインでお見送りとかw つーかなたりに“We're the teamK”の手フリを教えるMIHOちゃん残念すぎるよ(笑)
驚いたのはこじぱるが明日のスケジュールを知らなかったこと。ちゃんと前もって伝えておかないと誰かさんみたいに休みだと思っちゃいますよ(笑)
放送終了後は皆で3人+N山さん+M本さんを出口までお見送り。充実した約2時間でした。