K公演@カフェ観

ペガサスの終盤頃にカフェ到着。小腹が空いたのでMLにアイスを発注しようとしたら陶酔の表情でモニタに見入ったまま動かず。聞けばペガサスが好きなんだそうだ。カフェPDなんで知らずに話しかけてゴメン。
アイスを食べながら壁に寄りかかって最後までモニタ注視。6人のくるくるぱーはかなり久しぶり。おバカ隊長と愉快な仲間達のMCはさっぱり聞こえず。
「片思いの卒業式」はこりすのヴォーカルが気持ち弱めなのが気に掛かった。
アンコール休憩中に野寺氏がケーキを取りにカフェへ(笑)
転がる石の後に生誕祭発動。2順目であまり派手にはやらないって話だったけど卒業間近なので特例だったのかな?何喋ってるかさっぱりだったけど気を利かせてくれてボリューム全開(笑)
草原の奇跡の歌いだしでオカロちゃんは優ちゃんの肩を抱いて歌ってました(;´Д⊂)
やっぱKだな〜(だな〜)


終演後物販コーナーの横でひっそりとクレしん前売りチケット(写真付き)を売ってたので1枚購入。
たぶん優ちゃんのサイン。