AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦203公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=19/B1=8/Ex=4)


抽選対象外入場でセンターブロック立ち3列目PA前にポジション確保。
ダブルヘッダーな上にすこぅし体調不良だったので抑え気味に。


自己紹介で「CinDyこと浦野一美です」とわざわざ“MIHO”を外したのは明らかにケンカ売ってますよねw
すかさずMIHOヲタ全員で「MIHOちゃ〜ん」コールをすると「せっかくCinDyって言ったのに」と不満顔。まだまだ負けないよ(笑)


なかやんは禁2だた一曲のみの登場。これは想定通りだったけどステージ上手に置かれたイスに腰掛けての歌唱は過剰演出という気がしなくもなかったな。


シンデレラ前MCで部活の話になり、まゅゅはユーフォニウム柏木由紀トロンボーン、志穂cはトランペットが吹けるとか。。。2ndステージは吹奏楽で決まり?(笑) ちなみにMIHOちゃんは木琴とかリコーダー・・・ってフツーじゃん。でも今はもっと得意なのがあるよね。そう、エアギターが(笑)