AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦217公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=22/B1=19/Ex=4)


キャン待ち35番からの抽選対象外入場。
この番号で入ったわりに立ちエリアに人が多いと思ったら予約席の特売日だったらしい。おかげでいつものポジは諦めざるを得ず、下手柱内2の3列目にポジション確保。


住人の巻き巻きな髪形がとても大人っぽく見えてちょっとドキドキしたとか、ポニテのTAKADAは思ったほど悪くないとか、ミッキーミニーのシルエットっぽいおだんごのかおりんが新鮮とかメンバーの髪形が気になる公演でした。で、一番破壊力があったのは「クリスマス」で二つ縛りにして来たこりす(笑)


こりすソロのオケが以前のリズム刻んでない方に戻っていて、戻した理由はわからないけれどもやっぱりこっちの方が落ち着く。


くるくる後。
TAKADAにネタを仕込まれためーたんが失敗してグダグダに・・・すっかり挙動不審になるめーたん。
「最近宇宙人の存在を信じるようになった」というTAKADAに対し「そんなの居るわけないじゃん」と冷たく言い放つ。そのドSっぷりがまた(笑)


今日はきくぢとはーちゃんが見学に来てた。といってもドンキ裏に止めたワゴンに乗り込むところしか見てないけどね(^^;



帰宅後ポストを見たらTブーSから招待状。ファイズ(笑)
消印が無いんだけどまさーかスタッフが配達してた訳じゃないよね?