AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦226公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=26/Ex=4)


抽選負けで19順。学くんと相性悪すぎ。
昼より早い順で入ったのにセンター立ち2列目まで全部埋まってたので2段目最前左端に立ち。


きくぢとはるゴンが新ユニット「りんご」(あやりんの「りん」+はるごんの「ご」)を結成したとかで唐突に「毒リンゴを食べさせて」のサビを歌い出した為、劇場古参を中心とする一部客が勝手に後を継いで歌い続け、メンバーが慌てて「ストップ!」を掛ける一幕も(笑)
つい最近、懐かしの桜やディアマイのPVを見ていた時にふと『チームBってこの辺りの定番曲を歌ったり踊ったりできんのかなぁ?・・・いっその事サプライズでPARTY公演をやったら面白いのにな』と思ったばかりだったので凄い高まった(笑)