チームA終焉

A千秋楽もK同様にカフェ観は可能だった模様。だけど敢えて現場には行かなかった。
初日以降ただの一度も公演を見ていないので(カフェ観は一回だけあるが)4thにはこれといって思い入れがなかったし、それにオレの中ではAは3rdで完結してしまっていたので、いまさらノコノコと出かけて行くのもなんかね・・・。
・・・とはいえ、客が100人ちょっとだった頃から見てきたAが無くなってしまうのはやっぱり寂しい訳で。


今だから言えること。2005年の暮れに初めて劇場に行った時、気になったメンバーが2人。一人は言うまでもなくMIHOちゃんで、もう一人は実はちる(笑) その頃は「あなたとクリスマスイブ」はセットリストから外されていたので、もしもうちょっと早くに劇場に行ってあなクリを聴いていたら推しが違ってたかも。


ちるの歌はまた何処かで耳にすることができるといいなぁ。