AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦249公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=43/H=6/Ex=4)


抽選対象外入場ラス2。アブねー(笑)
立ちセンター4列目下手柱内1にて鑑賞。
自分より前に立っている人が全員立ちんぼだったので後方からいろいろとやらかす(爆) 視界が限られている分だけ拾って貰えたりするとこれはこれで楽しかったりする。


自己紹介のお題は「飼ってみたいペット」
キャッチコピーは何をトチ狂ったのか「AKBのトップアイドル!」とブチ上げた浦野ナントカさん(c)
客席は最初否定するもいつの間にか拍手喝さい(苦笑) 「ある意味トップアイドルかな」と自己フォロー。残念さ?(ぃぃ
MIHOちゃん家は犬(るぅたん)と猫(チャーミーとホワイティ)を飼っているので別の話を。アリの飼育セットを柏木ちゃんにプレゼントしようと東急ハンズに行ったら3000円もして「柏木に3000円は無いな」と思って買うのを止めたとか(笑)


自己紹介で気を良くしすぎたのかBlue roseの間奏で勢い余ってマイクスタンドをステージ下に蹴り倒し。コレばかりはフォローのし様がない(苦笑)


浴衣MCは昼の続きで山手線ゲーム。メンバーの名前っつってんのになぜか「秋元康」なMIHOちゃんw 罰ゲームに際しては自分が「ブリッコ」コール誘導させていただきました(縛) で、なぜかひぃピンクの真似。昨日ひぃに会ったらしげピンクがどうのとかわかる人にしかわからない内容w


シンデレラ前MCで入れ替わるメンバーとハイタッチした自分の手を見て「汗ばんでやんの(笑)」というMIHOちゃんを軽く嗜める志穂c。どっちが大人なんだかなあw
お題は「体形維持について」。上半身がはちきれそうな奈瑠っぺに当ったらどうするんだと密かに心配するもそんな事はなく。MIHOちゃんは足湯?かなんかの道具をローンで買ったらしい。志穂cはロデオボーイは友達にあげてアブトロニックは家に転がってて道具使っても結局自分で体を動かさないとダメなのを悟ったとか(笑) したら「いらないなら頂戴よ」「いいから頂戴よ!」と必死に無心するMIHOちゃんw そんなに必死にならなくてもそこそこ維持できてると思うんだけどねぇ。食べあるきばかりで気になってきましたかね?(爆)


シンデレラが終わって横一列で挨拶するのを遮るように「ハーイ!」と手を挙げた志穂cが真ん中に立ち千秋楽での卒業を発表。突然の事にほとんどのメンバーが涙を流したり茫然自失する中で、MIHOちゃんとなっちゃんはとても穏やかな表情をしていた。こちらの勝手な想像だけど2人には前もって話してたんじゃないかな・・・。