Happy Birthday MIHO♪

22歳の誕生日おめでとう!
続きは劇場で・・・?(笑)



一年前の自分の日記にこんな事を書いてたんですが・・・・

今は努力がなかなか認めて貰えずもどかしい感じだけれど、
慌てず焦らずマイペースで自分の夢に向かって進んでいってほしい。
必ず報われる日が来るから、それを信じて。

チームBへの移籍が発表されたのはそれからわずか二ヵ月後の事でした。
この時ばかりは流石に「最早これまでか」と思ったりもしたのですが・・・・


MIHOちゃん自身はこの事を極めて前向きに捉えて、ピンチをチャンスに変えるべく4月から始まったチームB「青春ガールズ」公演では常にアグレッシブであり続け、その頑張りが遂には尾木プロの偉い人(c)の目に留まる所となり誕生日を目前に嬉しい知らせを聞くに至りました。
この一年間ずいぶん悔しい思いもしてきたけれど、その分喜びもひとしお、といった所ですね。


芸能事務所への移籍も決まって活動の幅も拡がると思います。これから先どんな“浦野一美”を見せてくれるのかとても楽しみです。