AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦331公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=30/B3=9/H1=24/H2=12/Ex=4)

※松岡由紀(怪我)→鈴木菜絵


キャン待ち当選で定時後劇場へ。
無事に抽選対象内に昇格。ちなみに対象内で69番まで呼ばれてました。
昇格はしたものの抽選負けで21順入場。下手柱前2列目にて鑑賞。


自己紹介MCのお題は「最近涙したこと」。
最年少元気いっぱいな(自称w)MIHOちゃんはドラマを見て泣いたそうで。「薔薇のない花屋」の雫ちゃん萌え?
声がややかすれ気味だったような。


ジャンヌMC。
ハァハァいってるMIHOちゃんをヨネが「もうちょっとだから(笑)」と励ます。
「自分が子供っぽいと思うとき」
うらのかずみの“う”を口をとんがらせて言うと子供っぽく見えるからそうならないように気をつけているとか。
でも口とがらせてるの今でも良く見かけるよ?(笑)


桜前MC。
なにやらMIHOちゃんM10〜M12でスカートのチャックが開いてたらしい。全然気付かなかった(^^;
「愛ちゃんとかまゅゅだと(客が)すごく喜ぶのにアタシだと全然喜ばないって酷いと思わない?」って見てほしいのかよ(苦笑)


研究生の北原さんはやっぱりメイクと髪形で全然違うく見えるな。逆に代役で出る時を見てみたいのは指原さんかな。


ラストMC。
今回はとっ散らかったりする事なく最後まで無事に完走できたのは「若さと元気!」の缶入り濃縮ローヤルゼリーのお陰♪
こっそり隠れて飲んでバレてないと思っていたら、子供たちは全員知ってたという素晴らしいオチでした(笑)