AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦348公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+1]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24]
[B1=56/B2=30/B3=20]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


※代役出演
板野友美指原莉乃
大島麻衣小原春香
川崎希中西優香
佐藤由加理中塚智実
篠田麻里子中田ちさと
峯岸みなみ近野莉菜


メール当選で15時ちょっと前に劇場へ。つか、CSでやってた少林寺を見ていて遅刻するところだった(^^;
抽選はまぁそこそこな感じで9順。バミュがガラ空きだったんでウッカリ立ち最前下手柱外1へ。空いてた下手7列目に新参の中高生と思しき4人組がスタッフの目の前で手摺を跨いで着席(苦笑) 注意で済まそうとしたスタッフに「でもそれやり直しでしょ?」と言ったらやり直しに。抽選前に注意事項として言ってるんだしやっぱり最初が肝心だしね。


生涯で2回目のA4th。
グラビア芸人©(byひぃ)が6人も出払って、元も含めると半分が研究生な公演。
振り付けとか判るのはM1とシングル3曲だけというPDBOなので基本おとなしめで(^^;
なぜかみぃが居ない時はこじぱるも居ないだろうという勝手な思い込みをしていたのでなんだか得した気分。そんなこんな訳でこじぱると下手によく来るひぃと研究生ばかり見てた気がする。


研究生の方の中西さんは今日が初登場だったらしいがそんな事は微塵も感じさせないくらいの出来だった。振りも大きく堂々としていて誰かに似てるな〜と思っていたらオカロを目指しているそうでなるほどそういう事かと。
指原さんを明るい照明の下で見たのは恐らく初めてだが、顔立ちの雰囲気はらぶたんが大人っぽくなったような感じかな?緊張しすぎなのか性格から来るものなのか表情にはメリハリが無く、ダンスのクオリティもまだまだ。猫背はまだ直ってませんでした。


中塚さんは全くの初見なのでまだなんとも・・・おっきいのだけは判ったけど(何がだよ)



夜公演はキャン待ち29番だったけど必死になることもないなぁと思いインフォで申請だけして帰宅。