AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦368公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+6]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24]
[B1=56/B2=30/B3=35]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


※代役出演
柏木由紀 → 仁藤萌乃
菊地彩香 → 瓜屋茜
渡辺麻友 → 北原里英


今日もFC枠メール当選。本当に有難うございます。
チケを買ったら110番台。抽選は120番台が2順、100番台が3順で完全に干されフラグが立ちました(苦笑)
18順で入場したらバミュが知り合いだらけだったので2列目定位置へ。


助っ人研究生の仁藤さんはM3には居るけどM4には居ない、うりゃーはM3とM4に居ない、が最終回答かな。


自己紹介のお題は「自分が初めて写真集を出すとしたら?」
北原さんはいろんなキャラの。で、例えば“プラグスーツ”とか。見てぇ〜(爆) 一人ワクテカしてるたな民(笑)
MIHOちゃんがMIHOママに「水着ってどう思う?」って聞いたら「それだけはやめて」と懇願されて「ドラマとか映画もさわやかな役だったら良いけど妖艶なのは絶対ダメ」と言われたとか。事務所と契約する時ママが「水着だけは・・・」と言ったら尾木の社長が「大丈夫です。誰も望んでないんで」と答えたとかやり取りが面白すぎる(笑)


鏡の中のジャンヌ・ダルク
うりゃーがもっさりしてると感じてたのはオレだけじゃなかったみたいです。
MIHOちゃんはもうアイパッチ着けないのかな?


ラストMC。
奈瑠っぺのぽりぽりピーナッツはもう飽きた(爆)
北原さんが「ヤンクミさんのマネができる」と披露することに。体を激しく震わせながら「おまえらまだわかんねぇのか?!」が激似。いゃ〜さすが推され研究生は何やってもクオリティが高いわ(驚) で・・・必ず北原さんに話を振るのも大人の事情なんでしょうか?
それより気になったのはMIHOちゃんの発言。最近まで仲間由紀恵の事務所の後輩って事に気付いてなかったとか言ってたけど、まさか自分の力だけで(チョイ役とはいえ)「ごくせん」に出れたと思ってたりしないよね?(^^;
仲間由紀恵さんみたいになれるかなぁ(笑)」と臆面も無く口に出していたが、「今」を仲間由紀恵のTPD研修生時代に相当すると考えるとドラマの主役を勝ち取るまでは少なく見積もってあと4年は下積みを経験しないといけない計算になる。頑張ってくださいw