AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦383公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=7]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=3]
[B1=56/B2=30/B3=45]
[H1=24/H2=17]
[R=1]
[Ex=4]



※代役出演
佐伯美香 → 冨田麻友



FC枠当選。抽選負けでまた15順入場(苦笑) 久々に岬。
昼とうって変わって常連大目で客のテンションがヘンw
ミーチャン推しの某外国人MVPが1順で最前とかまえっちが25順とか何かの前触れだったんでしょうw



ジャンヌMC。
・さいたまはパスタ消費量日本一
・きくぢはプリン嫌いのバニラ嫌い。フルーチェ好きなのにw
フルーチェは「おいしくな〜れ」と言いながら右に掻き混ぜる。
・ウニ食べれるって軽い自慢だよねw
・メロンは前は好きだったけど最近嫌いになった。メロンにサーモン載せるのは変とか。某果物な人が目の前にいるのに大胆ですねww



「キスして損しちゃった」
叫んでる瞬間って初めて見た。っていうか叫ぶのに気を取られてフリ間違えてるし(激苦笑)
なっちゃんがしっかりチェックしてましたw
ていうかMIHOちゃんは自分の思い通りになるロボットがほしい訳ね(´・ω・`)



研究生コーナー。
中西さんと北原さんは中野ブロードウェイに行って8段アイス食べたとか。隠されたー><



上手非常口で尾木のマネージャーが見ているのはまぁいつもの事だけど、それ以外にも西山さんや他のスタッフが出入りしたりハンディカメラで撮ってたりとナニやら怪しげな雰囲気。



アンコールまで無事に終わって研究生も出てきて手を繋いで挨拶・・・で「ちょっと待った!」の声に
デジ一眼を携えたスタッフがダッシュで柱前へ。携帯で写メを撮り出す尾木マネw
5人が前に進み出て真ん中のまゅゅが「私たち5人から発表があります」ってことで尾木へ集団就職移籍発表。
移籍先が尾木だけに・・・現場は喜んでる人と凹んでる人が半々みたいな。凹む理由は人それぞれ(苦笑)
MIHOちゃんとなっちゃんの熱い抱擁という感動的な場面で〆。MIHOちゃんのパートナーとしてこれからもよろしくお願いします>なっちゃん


これで3shotの使い道は決まったかな(謎)



終演後ははなの舞で尾木系ヲタ緊急集会。