AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦397公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=8]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=5]
[B1=56/B2=30/B3=55]
[H1=24/H2=17]
[R=2]
[Ex=4]



FC枠当選。おやつ公演のように抽選干されたら隅田川の花火でも見に行こうかと思っていたら、早めにチケを買ったのが功を奏して6順入場。立ち最前センター下手柱内3にポジション確保。



「初日」の指差しを筆頭に0ズレ多目で最初から最後まで楽しかったけど「Baby! Baby! Baby!」だけは出席番号1番の娘が正面常駐で頭を抱えた。ま、最後は開き直りで。



自己紹介待ちの間中ずっと衣装の裾を持って仰いでいたので「行儀悪いな〜」と思って見ていたら「こうやると涼しいから暑かったらスカート履いて」ってw



天使のしっぽ」で使う風船にマジックで三者三様の落書きがしてあった。ぐっさんのは「十五の夜」とか。



桜前MC。握手会の美しい思い出話が何やらキナ臭い方向に発展。
「一推しって言ったのに本当は三推しだった」とかまたその話か・・・よっぽど根に持ってるんだね。浦野業界は被疑者が多すぎて誰の事か判りませんがオレじゃない事だけは確か。
DDについて理解を示すなっちゃんに場内拍手喝さい(笑)