きくぢ解雇

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10127296710.html



きくぢと最後に話をしたのは事が起こる前日の銀座福家。
奇しくもその時着ていた服が例のプリクラのものと同じだった訳で(苦爆)
髪型について話したんだったかな? 相変わらずテキトーで、さばさばした口調で、にきびだらけの顔でニコニコ笑ってた。



翌日の夜公演。当時はアンコールで「Baby! Baby! Baby!」が歌われていた。これまた奇しくもこの日をもってサービス強化月間が終わり、Bから選抜入りした3人の中で主に上手ポジションを担当していたきくぢの笑顔が脳裏に焼きつく事となった。今後もこの曲を聴く度にきくぢの事が思い出されるんだろう。



動きが激しいB3rdにはピッタリの疲れ知らずで力強いパフォーマンスと、MCでのはるゴンとのバカ争いがもう見られないと思うと残念で仕方がない。




普段から人の遣り繰りすらまともに出来ていないのにAKSはこの先どうやってメンバーを指導していくんだろうか。