AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦420公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=10]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=11]
[B1=56/B2=30/B3=64]
[H1=24/H2=17]
[R=8]
[Ex=4]



出演:石田晴香/内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香/北原里英/小原春香/指原莉乃/近野莉菜/冨田麻友/中田ちさと/中塚智実/仁藤萌乃/畑山亜梨紗/藤江れいな/藤本紗羅



※代役出演
宮崎美穂 → 高橋みなみ



無銭鑑賞権行使。「3日目でやっと・・・」と竜ちゃんがまた余計な事を言うw
200MVP同様、自分で好きな番台が選べるので気分で130番台を選んだらまずまずの9順。
立ち最前上手柱外2の定位置へ。気付いたら上手にMIHO/CinDy推しが集結。まさか若頭まで居るとは・・・(笑)



緞帳が開いて見慣れないシルエットの娘が居たような気がしたがあまり気にも留めず目の前に集中。
しかし、3曲目「Only today」でその見慣れない娘が正面に来て一瞬思考停止。そのツインテールの小さい娘の正体は・・・まさかの高みなw
ビックリ顔で固まってたらイタズラを見つけられた子供みたいに笑ってやがったよ(笑)



ドンキに入る時、マネージャーからメガネを借りて変装して、車から降りて走ったらメガネの度が強すぎてコケて道路に大の字になったとか(笑)
ちーちゃんも「大きな音がしたので振り返ったら小さな子が倒れてました」。叩くねぇ(笑)



「純愛のクレッシェンド」は何故か高みなだけ手袋なし。
お陰で指先の動きが良くわかりましたw



「ダルイカンジ」下手INの第一陣にメガネ居なかったので今日は無しかなぁ・・・って思ってたら上手からメガネきたりえIN。
ずり落ちて鼻メガネっぽかったけどかーなーり高まりました。



「鏡よ鏡よ鏡さん、、この世で一番○×なのは誰?」
大家さん持込みのネタだが言いだしっぺの大家さんが鏡の役をする事に。
さっしー「いつもさっしーさっしー叫んでる人は本当は誰推しなんですか?」
鏡「それは・・・無難なところで、北原里英さんです」
思わずステージの隅っこまで行ってかなり凹み気味のさっしー。ちょっとリアルだったよね(苦笑)



髪を切った大家さん、ちょっとだけ垢抜けて可愛さUP。