AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦429公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=11]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=14]
[B1=56/B2=30/B3=67]
[H1=24/H2=17]
[R=10]
[Ex=4]



※代役出演
板野友美 → 指原莉乃
大島麻衣 → 小原春香
川崎希 → 石田晴香(M7のみ)
小嶋陽菜 → 北原里英
篠田麻里子 → 中田ちさと
高橋みなみ → 宮崎美穂
藤江れいな → 藤本紗羅
前田敦子 → 藤江れいな
峯岸みなみ → 近野莉菜




チーム史上最多の9人欠場に加えて台風の影響もあってか、キャン待ち150番まで呼ばれてもなお3、4枚売れ残ってしまった。
最初思いつきで180番台を指定しようとしたが早く呼ばれた印象がないのでその半分の90番台を指定。そしたらなんと1順入場。きたりえが呼んでくれたと思い(痛)最前上手柱外3に座り。果物さん連番。今日はひぃが居るので果物さんは大人しかったです(笑)



自己紹介のお題は「好きな言葉3つ」。
れいにゃんのあのキャッチフレーズはやはりA公演では使わないんだなと思ったら好きな言葉が「にゃん・にゅん・にょん」。みゃおもそれパクって「にゃん・にゅん・にょん」w きたりえの三つ目の「優勝」って何だ?



花ちゃんが休みの9人の名前を間違わずに言えるかどうかが楽しみだったのに「9人休み」の一言で片付けられてしまった。客のブーイングに「(スタッフに)それでいいって言われたんだもん」と言い訳。花ちゃんのチーム愛を確認できず。



きたりえメインに小春姫、クリス、ちーちゃん、古いところではw里菜てぃん、おーいぇを見てたかな。里菜てぃんやっぱりデカ(ry。見透かされてるであろう花ちゃんには相手にすらされませんでした・・・。



アンコールで出てきたクリスが泣くのを堪えてるみたいな険しい表情だったのが気になったのと、「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」で上手袖から出てくる瞬間のさっしーがピンポイントで可愛かった。ってピンポイントすぎるか(笑)



お紗羅ちゃんが左膝にテーピング。酷使されてるからなぁ。