AKB48「大声ダイヤモンド」発売記念握手会(1)@秋葉原48劇場

15:00-15:45
参加メンバー:浦野/多田/片山/佐伯/仲谷/米沢



浦野×2
一周目。大声ラストの方でのフリ間違いを軽い気持ちで突っ込んだら、それをきっかけに愚痴というか弱音を延々と聞かされる。趣味のネイルも舞台の為に止められているそうでストレスが溜まって来てるのかも。普段人には見せない弱い所を晒すのは「長い付き合い」故なのか。まぁそんな所が可愛かったりする訳だけど(笑) ラブリ〜な靴を褒めたら少しは機嫌がよくなったかな?
二周目。チェキのカートリッジはPiviには使えませんw



佐伯×1
公演で頑張ってるとことか、握手会としては極めて普通な話。



仲やんがスタッフに付き添われて途中退場。
公演でもアンコールに居なかったし体調が悪かった様だ。お大事に。