AKB48 teamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦456公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=6]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=18]
[B1=56/B2=30/B3=79]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
佐伯美香 → 冨田麻友
平嶋夏海 → 有馬優茄




今月末が期限のSLガチャハズレ3順後(チケ代込み)使用。
・・・つか、前日夜にキャンセル待ちから繰り上がったという電話を受けたのにry)ちゃんのチョンボで実は繰り上がってなくて11番とか(苦笑)
ちゃんと仕事しろよw



いつもの上とか下の立ち最前でも良かったんだけどなるべく近くでMIHOちゃんを見たかったのでセンター3列上手柱内2に座り。
開演するとステージ下手側に居るのが見えて、とりあえず生存を確認。
ラブたん、円陣の最中にくしゃみ。大丈夫か?(汗



基本MIHOポジではないのであまり正面に来ることは無かったが自己紹介のコールでどこに居るかは判った筈。



ジャンヌのソロパートを初めてほぼ正面で見たけど眉間に物凄いシワ寄せて歌ってた。前からこんなんだったっけ?
久しぶりの公演でヨネともども若干息切れが(苦笑)
何処で仕事してきたのか隠蔽らしいけど、ちょっとだけハングルが出たり「キムチはお肌にいいんだって」とそれとなく匂わせてたり(笑)



「キス損」のイントロでふと正面を見たら萌乃の姿があって、ステージ袖に捌けなかった。
本人の事情かチームの事情か知らないけれど、ようやくフル出場が叶った訳で。
ここまで長かったね〜、おめでとう。でいいのかな?(笑)
でもしんどそうだよね。



結膜炎のせいでコンタクトレンズが着けられないさっしーは時間の経過とともに表情が一層オバちゃんっぽく・・・。



「白いシャツ」でMIHOちゃんのピンポイント攻撃を受けてミッション終了。




終演後はお兄ちゅん・ひで・もはぎでバールで飯食った後帰宅。
もえじゃんは・・・推しが出なかった場合のリスクを考えて結局買わずにいたのでスルー(爆)
NHKホールのアンコール衣装は見たかったな。。。