AKB48「10年桜」発売記念握手会(5)@秋葉原48劇場

15:00-15:45
参加メンバー:小嶋陽菜/秋元才加/小林香菜/早野薫/増田有華/松原夏海/小原春香/米沢瑠美


小嶋×1
こ「あ〜、何してんの?!」
の「ちょww何ってwww」
こ「最近よくA公演にいるよね」
の「Aはメールが当たるんだよ」
こ「ふ〜ん」
と、ニヤニヤしながら聞いていて、なにやら余計な事を言い出しそうな雰囲気だったので話題転換(爆)


の「今日もポニーテール?」
こ「うん、だけど家を出るまでの時間がなくてちょっとテキト→・・・長いと乾かすのが大変なの」見ると確かにボサボサな感じw


担当の松本さんが剥がしに来ないので
の「今年ぐらいにさ、グラビアとかやらないの?」
こ「あ、やるやる!」
これは「やりたい」っていう意志なのかそれとももうそういう話が来てるのか少し突っ込んで聞くべきだったな。


の「早くしないと小林香菜に先越されちゃうよ」
こ「小林には負けたくない!」とキッパリw


ここでやっと松本さんが剥がしに来たので、
の「じゃあね〜」
こ「浦野によろしくぅ〜」
の「あ、励ましてやって」
こ「なんで?」
の「まだ足痛いって言ってるからさ」
こ「うんわかった」



ちなみにこの日のお召し物はこちら
胸元がちょっと危うかった><