アイドリング!!!『eve』リリース記念一斉個別握手会

10:00-17:45 池袋サンシャインシティ 展示ホールB(文化会館4F)


参加メンバー:3号 遠藤舞 / 6号 外岡えりか / 7号 谷澤恵里香 / 8号 フォンチー / 9号 横山ルリカ / 11号 森田涼花 / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 17号 三宅ひとみ / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍 / 21号 橋本楓 / 22号 倉田瑠夏 / 23号 伊藤祐奈 / 24号 野元愛 / 25号 後藤郁 / 26号 尾島知佳





現場行く前にソフマップアミューズメント館に寄って高田里穂cのDVDを購入。イベントがAKBの握手会の日と被っているので券が何枚か無駄になってしまうが、AKBの方は次の日もあるしね(爆)
「オーズ」「すイエんサー」と露出がある割に番号が進んでいなかったが、マニア向け番組だしまぁこんなものか。


現着が2部の終わり頃になるので3部から参加の予定だったが、1部のスタートが遅れたのか午前の各部が20分ぐらいずつ後ろ倒しになっていたので2部から参加。



後藤郁×10

このコはいつもテーブルから身を乗り出してお出迎えしてくれるんだけど、新曲用衣装が襟ぐりが深くて身を乗り出す度にopiが見えそうに><


それはさて置き、アヒル口封印の話し(事の発端となった公演は見てたので)から始まって、チーム学ラン、仕事で新宿集合なのに新橋に行ってしまったw失敗談、年末ライブやら来年出すDVDやら、とにかくいっぱい話をしたけど全然話し足りない(笑)



橋本楓×2

「hi, Nancy! Merry Christmas!」
と、番組コーナー『英語でGO!GO!GO!』ネタで勝負。
テンパる楓ちゃんが楽しい(笑)
来年の目標は「オールレベルアップ」w



大川藍×2

18時以降の「延長戦」にて。
50m走でトップタイムを叩き出した彼女だが、今年一番のパワーを出してそれでもなお余力があったとか(笑)
その時の事を思い出したのか、興奮気味で手を握ったままグイグイ引っ張るものだから危うくopiに手が当たりそうに・・・勘弁してください><


午前の部の券が使えるので3枚残してたけど、とにかく人が多すぎて1時間で1周しか出来ないので2周でリタイア。





《総括》
人が増えているとは言えまだまだ平和・・・かな?
ここのスタッフは客を人間として扱ってくれてるし(笑) 同じレコード会社なのに渡りナントカとか言う某グループとの差は一体何なんだろうか(苦笑)