NMB48『オーマイガー!』(劇場盤) 大写メ大会


9:00 - 幕張メッセ国際展示場 8ホール


秋葉原の8階の元常連がそこいら中にいるので空き時間も退屈しないし、AKBの個別よりも断然居心地がいい(笑)
1コマ60分で終了20分前に受付が締め切られるので3周が限界かな。


小笠原茉由(第1部)×1

NMBの写メ会の流れが掴めず言われるままに座って握手して撮ってバイバイ!みたいな(苦爆)
かろうじて聞けた今年の目標は「料理ができるようになりたい」そうである。



與儀ケイラ(第2部)×1

前の日の握手券を持っていたのに時間がなくて回れなかったので「はじめまして〜」から。
3rdシングル選抜に入っているのでその辺りの話をちょろっとして撮影。



白間美瑠(第3部)×1

ん〜なに話したっけ?(^^;



門脇佳奈子(第5部)×1

 の「今年の抱負は?」
 か「ウケることです!」


そんなにスベってるのか( ..)φメモメモ
ポーズは普通にピース。



渡辺美優紀(第5部)×1

顔を見た瞬間「あ〜」って笑顔になって、「選抜復帰おめでとう!」と言いつつ横に座ると握った手を胸の前に引き寄せて「ありがとうございます〜」と超笑顔。


 み「ポーズ決まってますか?」
 の「ん〜特に決めてないけど・・・ピース?」
 み「ピースで良いんですか?」


この間ずっと体をこっちに向けたままで握った手を離さないので、見つめ合ったまま撮っちゃうんじゃないか・・・と白昼夢(爆)。あと数秒長かったら確実に魂を抜かれるところだった(^^;



山口夕輝(第6部)×1

みるきーの後だったのでなに話したかまったく覚えていない(^^;



肥川彩愛(第6部)×1

キケンな人Part2(笑)


 の「今年の目標はチームに入ることだっけ」
 あ「そうなんです〜がんばります!」
 の「あやにゃんなら大丈夫でしょ」


・・・手を握る力が強くなった(^^;


「あやにゃんの得意なポーズで」ってことで招き猫。
スタッフが携帯を持ってくると「見せて〜」と一緒に画面を覗き込んだり、席を立って出口まで着いてきてお見送り。
ホントいい娘です。