アイドリング!!!「MAMORE!!!」後藤郁振替個別握手会


11:00- フジテレビ・オフィスタワー1Fエントランス



2/11に開催された個別握手会で当日かおるんが体調不良で欠場した事による振替握手会。
朝(11:00〜)から行く予定だったがグダグダしてるうちに出掛けそびれてたので14時の回に参加。


復帰後の品はちとかTDCでライブは見てるんだけど接触は去年の4月の渋公以来なんだよねぇ。
顔見た瞬間ほっぺを膨らませて何か言いたそうだったけど・・・まぁ名前は出て来ないよね。ってか教えてないしw



復帰戦のTIFは現場まで行ったけど入れなかったよって話したら拗ねてたけど「許してあげます・・・上から目線ですね(てへっ)」こういうのにオジサンは弱いんだよ(爆)


5期加入に関しては「どうしよう?って感じですね」と自分の中で明確な方針が定まっていない様で、その辺りをもう少し掘り下げて聞こうと思ったが昨日あった生放送中の割とどうでもいい話(目が乾いちゃってとか話を振られない様にじっとしていたら背中が痛くなったとかw)に終始。



かおるんとの握手はひそひそ内緒話をしているみたいで高まるね(爆)