乃木坂46東日本大震災復興支援チャリティーイベント第2部


18:00- Zepp Tokyo


ゆりかもめで隣の青海へw
乃木坂の現場は初めてなのでどのぐらいの集客があるのか全然知らなかったが、通り沿いに入場待ちの行列が出来ていてかなりの人出。
入り口で貰った指定券にはエリアBと書いてあり、柵で区切られた前から5番目のブロックへ。後ろから押される事はないだろうが用心のため柵を背にして下手寄りにポジション確保。



持ち歌6曲とトークで1時間40分ほどのイベント。
3〜5人ずつに分かれてのトークは「私の元気の源」をテーマに、ただ話すだけでなくギターを弾いたりデジタル一眼で写真を撮ったりとかなり自由。時間は掛かったが(笑)出演した全員に自分をアピールする場があったのは良かったと思う。
選抜メンバー以外にも何人かおもしろい娘がいたが、双眼鏡を忘れて行ったため顔が判らないという失態(爆)


ぐるぐるカーテン」と「会いたかったかもしれない」以外の曲を初めて見たが振り付けが独特でおもしろいね。




終演後は歩いてビッグサイトに戻り知り合い達と合流して新橋で飲み。
帰りに乗った山手線がたまたまAKBのラッピング電車だったw
車内アナウンスがたかみなとか知る由もなく(爆)