ごっちん@市川市文化会館

夜の部のみ参戦。
会場に着くとなぜかこの人が(笑)。ま、オレもあんまり人のこと言えないけどね。
この人は居て当然なんだけど、遠征先で大変な目にあった話を聞く。オレも一人で遠征する時は気をつけないと。
席は10列目の左サイド。4年前に娘。を見た時の席に核近かった(笑)
準ホームってことで客もごっちんもテンションがメチャクチャ高かった。
いやぁ今日も素晴らしいパフォーマンスでした。
『特等席』で髪にボンボン付けてデコ出しで出てきた時は余りの可愛さに身悶えしてしまいますた(爆)
あと『口づけのその後』のごっちんもメチャメチャかぁいかったなぁ。
アンコールのMCは感極まったみたいで泣くまいとこらえてましたが、またそういう気丈なところがまたかぁいいワケで。
感想がかぁいいばっかりですが『盛り上がるしかないでしょ!』でロッカーばりのカッコ良さも充分堪能してきました。
視界良好で目線の高さはドンピジャだったのでアピールしてみたけど何故か干され(;´Д⊂)
なので『LIKE A GAME』は全部柴田あゆみに捧げてしまいましたw
つかミュソは少し髪が伸びてて女性っぽさが増しましたね。もうね、ミュソ好きすぎる。