春蝶 𝘍𝘳𝘦𝘦 𝘱𝘩𝘰𝘵𝘰 𝘴𝘦𝘴𝘴𝘪𝘰𝘯 𝘷𝘰𝘭.21

12:30/12:35 BIANCO四谷

キンマーなどいろいろイベントはあったがこっちの方が魅力的だったし、有料化したことで集客がどう変化するか興味もあった。

ざっと数えて30人ぐらいはいたと思うがモデル一人当たりの人数を考えるとまだまだ多い。拡散目的で集客を増やすために低価格に抑えているんだろうが、大半の客は現像も拡散もしてなさそうで、ちゃんと撮って拡散したい客からすると邪魔でしかないんだけどね。ま、値上げして客をもっと絞ってもいいと思う。

とはいえ撮影会で客に撮らせない水着やランジェリーの画像を公式がバンバン上げているので拡散もクソもないんだけどねw

フリー撮影会の時に仕切ってたしゅりちゃんが居なかったけど知り合いに聞いたら有料で客の人数を絞っているので春蝶ちゃんが一人で取り回しできるのだと。その為に特典券もデジタルチケットにしているんだなと納得。