香野子路上ライブ@代々木公園

14:00- 代々木公園・国土緑化運動の碑附近

新宿と渋谷の買い物ついでに(笑)
原宿駅から公園側に向かう狭くなっている所の人混みがヤバくて何だこりゃとなった。
配信を考えて電波があるところを選んだはずがドコモは全く入らず、香野子がキャリアを変えていなければSBも切れまくって配信が途中で止まったりしていた。
アンプが使えないので人が集まってこず、そうこうするうち予報に無かった雨が・・・。電波が入らないので雨雲レーダーも使えずいつ止むか分からないのでお開きとなった。

相変わらずオリジナル曲を歌わないのでSSWって皆そうなのかなと後で調べてみたら、売れて来るまでは有名アーティストのカバー曲を歌って検索でヒットしてそこから興味を持ってもらう、というのが一般的らしい。