AKB48 team研究生「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦618公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=1]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=1]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=8]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:伊豆田莉奈(R10)/市川美織(R10)/入山杏奈(R10)/岩崎仁美(R10)/大場美奈(R9)/小林茉里奈(R10)/佐野友里子(R8)/仲俣汐里(R10)/永尾まりや(R9)/中村麻里子(R9)/藤田奈那(R10)/森杏奈(R9)/山内鈴蘭(R9)
サポート:佐藤夏希(B)/鈴木まりや(B)




仙台の握手会に研究生6人を手伝いとして連れて行くとか糞運営のやることは本当にワケワカ。
出演者が判ってからキャンセルすればいいやってことでFCは外れたけど一般で当たり(・∀・)



抽選10順でまだ行った事が無い上手へ。立ち最前上手柱外2にポジション確保。



Nとまりやんぬ多目でどうしようかと思った(^^;
握手会に出張ってる研究生のアンダーとして出るって立場的にすごく微妙だと思うけど、まぁその程度のことで腐る二人ではないのでね。さすがダンスのキレが違いすぎた。




久しぶりに岩崎さんを見たけどステージ慣れしてないのかまだオドオドしてる。後発組の小林さん藤田さんの方がよっぽどしっかりした印象。「キャンディー」ラストでマイクスタンドを置き去りにして上手捌けしそうになってた(激苦笑)



○○フェチ話。
入山さんはアキレス腱の筋とか浮き出た血管とか鎖骨とか。恍惚とした表情でまくし立てる入山さんを鼻で笑いながら「こんなにテンション高いの初めて見た」とクギを刺す大場さん。そんな大場さんはワイシャツフェチだそうで相変わらずおやじキラー。




終演後のハイタッチ。
仲俣さんに「あっ!」ってまた言われた(^^;
杏奈ちゃんの前髪パッツンを褒めたら渋い顔して全力否定w