品はちライブ in よしもとプリンスシアター 19:30開演

出演:
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美
アイドリング!!!外岡えりか/河村唯/酒井瞳/朝日奈央/菊地亜美/橘ゆりか/大川藍/橋本楓/倉田瑠夏/後藤郁



アイドリング!!!先攻。


好きな世界遺産
朝日「好きな遺産は」を二度繰り返す天丼。


かえぴょん「東京タワー」
瑠夏c「通天閣
お前ら思考が一緒だろw



品つぶリクエスト。
かえぴょんと瑠夏cが挙手して森高千里の「ロックンロール県庁所在地」。他メンが「勉強になったでしょ?」w
そこへ「ちょっと待った〜」とあみみが割り込み。サングラスをかけ怪しい片言の関西弁ってつんく♂の真似かww
2人を「るかえで」のユニット名で売り出したいとか、カバンからシュシュ・お星様スティック・ティアラを取り出して2人に無理矢理装着w



最後の曲も3人ともその格好のまま歌ってた。どんだけ自由なんだよw
トンちゃん(外岡)がこの後NHKの生放送があるんでってエンディングを待たずに捌け。売れっ子だな。



セットリスト
M1.SUNRISE
M2.告白
M3.モテ期のうた
M4.「職業:アイドル。」
M5.ボクラの庭
M6.キミがスキ
M7.プールサイド大作戦
M8.機種変エクスタシィ





YGAの日向さん21歳のお誕生日おめでとうございます。