なんだかね〜(激苦笑)

秋元康 - 昨日 23:00 - Mobile - 一般公開
渡り廊下走り隊について。


以前から、「渡り廊下走り隊は、今後、6人で活動するんでしょうか?」という質問をいただいていた。
彼女が抜けたからと言って、すぐに誰かを新加入させるのは違うと思う。
彼女がいてこその渡り廊下走り隊なのだ。
僕は、ずっと6人でいいと考えていた。


ところが、いろいろな事情で、やはり7人組にして欲しいと言う。
渡り廊下走り隊7にしたいらしい。
悩んだ。
誰を新メンバーにするか?


決めた。
まだ、プロダクションにもレコード会社にも
言っていない。
もちろん、渡り廊下走り隊のメンバーにも………。

秋元康 - 昨日 23:14 - Mobile - 一般公開
で、発表します。


…………………渡り廊下走り隊7の新メンバーは…………………浦野一美


これなら、いいよね。



異論は認める。


でも、本気だよ。
暫定的だけど。
なんか、面白そうじゃないか。
浦野、頑張れ!

秋元康 - 0:20 - Mobile - 一般公開
渡り廊下はいろいろな契約などで、7人組にして欲しいと言われました。でも、彼女が辞退してすぐに新しいメンバーを入れたくなかった。彼女と歩んだ渡り廊下の歴史があるからです。
浦野ならその歴史も知っているので、適任と思ったのです。
それに、ここで浦野の空気の読めない明るさが必要だと感じたからです。

褒めてるんだか貶してるんだかw
文面からはクライアントからOK貰ってるのか読み取れないが、全部秋Pにお任せなのかな?


渡り廊下結成以来3年半越しの希望が叶って良かった・・・のかな?(^^;
メンバーは介護が大変だと思うけどまぁ頑張ってくれ(他人事w)





・・・せっかくAKBから足を洗えると思ったのにな〜(ボソ)