HKT48「スキ!スキ!スキップ!」全国握手会


11:30- パシフィコ横浜 展示ホールA



NMBサイン会の合間を縫って参加(爆)


5レーン(多田愛佳松岡菜摘森保まどか)×1

 の「\(^o^)/アーイチャーン」
 多「 ┐(´ー`)┌   疲れた!」
 の「おい、そういうこと言うなw」


・・・ったく一年に一回しか行かないのにこの対応はw
らぶたんがあまりに自由で常連に向かって暴言を吐いたりして、なつとモリポがその度にドン引きしてたらしい(苦笑)
モリポはこちらが何か言うまで手をがっしり握って離してくれなかった。



4レーン(田島芽瑠朝長美桜)×1

ノウミサン・・・じゃなかったメル(と言っても若林じゃない←)はなんだかんだ言ってまだ子供だね。
みおたすは天使!



2レーン(穴井千尋兒玉遥本村碧唯)×1

キャップかわいいなぁ。みんなが沸くのがよくわかる(笑)
はるっぴもかわいいなぁ。
あおいたんもかわいいなぁ。



1レーン(渕上舞指原莉乃)×1

さっしーと話すのは5期初登板の劇場握手会(劇場盤握手ではない)以来だよ。
「お、出世したな!」と茶化すとりぽぽ顔負けのヘタレなドヤ顔でサムズアップww



3レーン(植木南央宮脇咲良)×1