ベトナムフェスティバル2018

10:00- 代々木公園野外ステージ

 

上野優華さん目当てで午後にフラッと行ってみた。

ベンチは満杯だったが立って見ている人はほぼ皆無だった。出番は夕方なのでそれまで公園内を適当にブラブラして戻ってみたらライブ目当てと思しき人が集まっていて立ち見までぎっしり。

隙間を見つけて少しずつステージの方へ進んだがムダな努力だった。

 

ライブの前にベトナムのえらい人が出てきて何やらお話をしたが、通訳で出てきた女の子が全く付いていけてなくてベトナム人の観衆に囃し立てられていた(笑)

このタイミングで観光大使の委任状を携えた上野さんが登場。

アオザイは良いですね。。。

 

その後のライブでは「あたたかい場所」を披露。

1曲しか聴けなかったのがちと残念。